炭焼ばり鶏

名前の通り、焼を炭焼きで出すお店です。

川崎ルフロンの10Fにあります。

お昼に言ったのですが、店内は暗めでした。

いかにも居酒屋と言う感じです。

店員の対応はまあまあでしたね。

チェーン店かとおもったのですが、そうではないみたいですね。

http://r.gnavi.co.jp/p656400/

椅子座りにくくね?

椅子が座りにくいのがちょっと気になりました。

ベンチシートの方に座ったのですが、座席と背もたれの位置関係が悪いように思います。

長居をしようと思うと辛いかな。

チキンのステーキを食べた

今回はチキンのステーキを食べました。

900円也。

セット内容は、サラダ、汁物、ステーキ、ご飯、漬物と言う無いようです。

まあ、普通のセット内容ですね。

料理について

サラダは昆布だしのキャベツのサラダでした。

ちょっと塩っぱい感じがします。

味はまあまま位かな。

鶏肉のステーキは胡椒がきいていました。

炭焼きだけに、結構おいしかったです。

ただ、ご飯のおかずとしては薄味だと思います。

タレは濃いけど、タレが料理に絡んでないからかな?

ボリュームは結構あります。

汁物は薄味でした。

鶏だしで野菜たっぷり入っていました。

御坊、人参、こんにゃくと、後何か入っていたような。

時々行くには良いんじゃない

全体的にちょっと薄味なのが、ご飯のおかずとしては気になるかなあ。

酒の肴としては、良いと思うんですけどね。

味自体は悪くないと思います。

まあ、時々行くには良い店だと思います。

タグ: , , , , ,

コメントは受け付けていません。