消防署の近くの「なか卯」

最近食べに行ったら、冷やしのうどんがメニューに加わっていた。

それほど頻繁に行くわけではないから、不思議なことではないですけどね。

夏の間だけの、期間限定なのかな?

せっかくなので親子丼と一緒に、冷やし小うどんを食べることに。

正確には、「冷やし小はいから」という名称ですね。

なか卯 南町店
神奈川県川崎市川崎区南町19-7 伸成川崎中央ビル

あれ?マジで

でも、このうどんが余りに塩っぱくてダメだった。

味が濃すぎないのがなか卯のうどんの魅力なのにね。

なんかしょうゆ漬けみたいな味だった。

もう少し、工夫して欲しいものですよ。

あと、トレーがベタベタしていたのも気になったなあ。

サービスの質が落ちたのかしら?

あと、親子丼の雰囲気もちょっと変わったような気もします。

以前は、もう少し卵がは半熟で残る感じだったのにな。

この間食べたのは、そういう感じは無かったですね。

まあ、これに関しては、必ずしも悪いわけでは無いと思います。

火を通しすぎと言うほどでもないですし。

何にしても、ちょっとがっかりだな。

しばらく足が遠のきそうな気がします。

タグ: , , , ,

コメントは受け付けていません。